ペンかん


今、アカデミー賞をはじめ、数々の映画賞を総なめにしてる


「おくりびと」。


おくりびと [DVD]
¥2,846
Amazon.co.jp


観たい、観たいと思いながら、まだ観れていません汗


観たら泣いてしまうんだろうなうっ・・


最近涙もろくなってきてしまっていて


この前も、広末涼子さん、小林薫さん主演の映画「秘密 」を

はじめてみたんですが

秘密 [DVD]
¥5,355
Amazon.co.jp


一人で観ていて、泣いてしまいました泣


切な過ぎる泣


映画の内容は、是非観てほしいところですが


子を想う母親の気持ち、子を想う父親の気持ち

母を想う子の気持ち、父を想う子の気持ち

妻を想う夫の気持ち 夫を想う妻の気持ち


広末さん演じる子供の体に憑依した母親との生活の中で

夫、妻、子供の様々な気持ちの葛藤の中での生活。


想像しただけで切なくなってしまいました泣



治療を経験して、涙もろくなった気がするし

映画でも本気で感情移入してしまって、映画を観た日は

一日の間、ちょっと切ない気持ちで一杯でしたうっ・・


寝たらコロッと忘れますがヽ(゚◇゚ )ノ


でも、何かを失う「悲しさ・心の苦しみ」に対して

自分の気持ちが敏感になっていることに、改めて感じさせられましたねuwa-n!!*


それだけに、「おくりびと」を観たら、切なくなるんだろーなーなんて

思ってます。


ちなみに、昔の映画では「マイ・フレンド・フォーエバー」が泣けましたnamida*





不妊&不育☆奮闘記-image











↓応援してねにっこり↓↓応援してねにっこり↓↓応援してねにっこり

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ