みなさん途中でブログを放置してしまいごめんなさい🙌

あれから長期の入院、出産、子育てと怒涛すぎてブログが出来ませんでした😭💦

あれから2人の体重差は縮まることなく
開き続けましたが、36週で緊急帝王切開で無事生まれてくれました👶👶

今はもう5ヶ月になります。
相変わらず体重差がありますが
スクスク育ってくれています。

不妊治療の方のお役にたてればと
始めたブログだったのでせめて結果だけでもお伝えしないと!!!
と本日書きました♥️

なかなか出来なかった私でも
赤ちゃんが出来て、出産まで至りました。
しかもびっくりすることに双子👶👶

今、一生懸命頑張って
不妊治療している方たちにも
可愛いエンジェルが舞い降りてきますように
心より祈っています☺️