안녕하세요 ~ニコニコ



お久しぶりのブログ

7月に入って暑さが増しましたね。


近所では3日から蝉が鳴き始め

今年も気象庁より数段早い梅雨明けを感じました笑い泣き


毎日新聞暑い暑い☀️😵💦



そんなで
偶然セールの広告を見て
ポチった
初めての正官庄
初めての高麗人参!!

今ままで散々韓国で見ても買わなかった
お店にも入らなかったのに
何故だかこのタイミングで


ホンサム始めてみました🤣





始めたと
って言っても3包セット×2の計6包

飲み始めて5日

明日で終わる笑い泣き


続けようか悩んでるんですが
これが結構お高いんですねガーンおいで


セールで6包で送料込み770円だったですが、
通常10包で4350円!
1包435円ガーンアセアセ


ホンサムだけに1月で12000円越えは
ちょっと悩んでしまいます不安


韓国で買うともうちょっとお安いんでしょうかはてなマーク


来月韓国で見て来ようかな~🤔
それまで無し❔

悩んでいますww







🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー




 

 

 

 


 

 



🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村