안녕하세요~ニコニコ



お久しぶりなブログ。

関西地方は遂に梅雨入りしたとのことでキョロキョロ


今日は降ったり止んだりの大阪ですが

今月中旬ぐらいからは本格的に

雨になりそうです☔


梅雨生まれだけど

雨は嫌いな私。。

早く夏になってほしいです口笛




GWに行った東京

そういえばホテルをUPしてなかったな、

と思いUPすることにw




いつもは東新宿界隈のホテルにするんだけど

昨今の物価高騰❗😱


一般的なホテルは高すぎて

どうせ寝るだけだし

初めてカプセルホテルに宿泊してみました。






場所は新大久保のど真ん中❗
駅を出て右側に歩いていくとセブンイレブンがあって
その2つ程隣のビル。
こんなとこにホテルなんてあった!?という見逃しそうな場所にありますw








8Fのフロントで
ロッカーキーやカードキーを貰って
いざ入室!




1部屋は2㎡ぐらいでしょうか





宿泊客は8Fのカフェは無料で使用できます。

コンセントもあり充電可能🙆‍♀️




シャワールームは別階にあり
個数もあるので
空いてないなんてことは無さそう。








泊まってみた総評としては

部屋は静かなので熟睡はできたけど
部屋に荷物や飲み物を持ち込めないところ、
個室にコンセントがない!?
私のコンセントは使えなかったところが不便でした。

スマホの充電はずっと8Fのカフェでしてました😅
なので連泊は厳しいかな~って宿でしたね。


静かで他の宿泊客に出くわすことがあまり無かったのは良い点でしたが
私は2回目はないかな、って感じでした。
 



でもそれよりも
新大久保が激混みすぎて!!


もう暫くは行かないぞ
と心に誓ったのでしたww