안녕하세요 ~ニコニコ



3月韓国2日目~


昼御飯の後は


体調戻らぬままw

近くのカフェでしばし休憩ww



いちごたっぷりジュース🍹


ついつい季節ものかイチゴ系を選んでしまうww






お昼を食べる前
偶然以前気になってスクショ撮ってた
市庁のセブンイレブンを発見したんですよおいで



こんな~

本屋になったセブンイレブン









この図書館コーナー?
個室コーナー?は2Fのようなんですが
これは!

こんなとこにあったのかーーキラキラ

と店内入ったら
2Fは土日祝は解放していません
の張り紙ー泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ

土日祝にしか韓国行けない人間はどうするーー笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

ってことで
残念ながら入れませんでした悲しい





場所はこちら下差し
セブンイレブン世宗大路カフェ店
서울 중구 세종대로 76-1




で、明洞に戻ってお土産漁って

ここで台湾との友達とは分かれ~バイバイ





언니達との約束の時間までホテルで休憩☕

けど全然体調が戻らず~ショボーン



ボンイご飯仁寺洞店
서울 종로구 삼일대로 446-34
せっかく美味しそうなお店に
連れて行って貰うも






野菜たっぷりの麦飯!





大きなトッカルビも!





全然食べれず
ビビンバは半分、
トッカルビも1つの半分しか食べられず悲しい

今なら完食できるのにっ笑い泣き笑い泣き


언니達に具合が悪くて~
熱ある~予防アセアセ
って言ったら
鍾路5街の方に薬局いっぱいあるから
ご飯食べたら行こう!となって
てくてく寒空の下🤣
鐘路3街から5街まで歩いて🚶
韓国の人ってよく歩きますよね~
언니の1人は自宅のあるソウル駅方面から
鐘路3街まで歩いてきたと言うので
ほんとびっくりでポーン!!


そうなると

鐘3と鍾5なんて目と鼻の先で

バス乗らないの❔とは言えない笑い泣きおいで





鍾5の薬局を何軒か回ったけど언니オススメの글루콤という液体薬は無く
あっても箱売りしかしてないらしく😱💦
よく似てるよ、
というものを2本購入して
また鍾3へ🚶



スタバで
しんどい時は甘いものがいいよ、と
教えてくれてチョコレートケーキを食べて
ホテルまで送って貰って解散~バイバイ



なんとも健全なww

でもその頃には結構体調戻ってたので🤣

定宿イビスアンバサダー仁寺洞の近くの
パリバケが遅くまでやってるので
そうだ!パンを買いに行こう!

一人ちょっと散歩に🚶



パンはもうほぼほぼ売り切れてて
残ったものから選ぶ感じ~😅


これなら食べれそ~とカステラを購入。

コンビニでヨーグルトと
ビタミンドリンクも買ってww



このカステラ、
何気にふわふわで美味しかった!グッ
確か1600ウォンほど~。




また見つけたら買お~😃







なんて内容のないブログ笑い泣き笑い泣き

お付き合いくださいまして
有り難うございます😊m(__)m



🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー


 


 

 

 

 

 







🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村