안녕하세요 ~ニコニコ




家に帰って来てから気づいたキャリー破損!ガーンアセアセ



航空会社のチャットに問い合わせるも
どこに写真貼るの!?

ってなって数日。。
問い合わせは7日以内なので
焦って

もうどこに貼るのかわからないので
直接聞いてやりました🤣

そしたらURLを送ってくれたので
そこから入力し
無事問い合わせることができまして👏











ずっと「진행중」(進行中)になってたんですが
翌日関空のチェジュ航空の方からメールが来ましてお願い

住所やカバン購入年、金額、サイズを聞かれました。

それから
手荷物事故報告書を作って頂いて、
賠償同意書、補償金振込口座番号様式を
作成。

そこで
今回の私のキャリーに対する補償金は
2000円!!と伝えられました不安

新しいのくれるんやないんかーい笑い泣き笑い泣き
てちょっと突っ込みましたが🤣🤣



2000円口笛
うーん🤔
2000円の為に口座番号書いたり
これ以上の個人情報差し出すのもな~ショボーンショボーン


と悩みましたが
せっかく事故報告書も作って頂いていたので同意書に署名し
口座番号を記入💻️




そしたら1週間後
確かに2000円振り込まれましたキョロキョロ



今回問い合わせてみて。

1:1チャットは平日の9時~18時までしか開いておらず、
7日以内に連絡しないといけないのと
日本語で対応できる人が少ない!?
そしてマイページのどこから
問い合わすのか
分かりにくい、と感じました。

ただ問い合わせが完了したら
そこからの対応は早かったし、
韓国語がある程度出来る人なら
そんなに困らずできるかな、
と感じましたニコニコ

私のキャリー🧳より破損が
酷い場合には
新しいの🧳送ってくれるのかな❔


新しいキャリーを貰った❗なんてブログを読んだもんだから😅(韓国在住の方)ちょっと期待しちゃってました笑い泣きおいで






新しいキャリー
買おうかなww





1週間そのままにしてたら
帰ってきた時より割れが酷くなったような笑い泣き笑い泣き








🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー


 

 

 

 



 

 






🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村