안녕하세요 ~ニコニコ


3月渡韓ブログ、

1年ぶり1年ぶり煩いのでww

2日目編から「2024年3月韓国」に変更しましたㅋㅋ





両替しようと朝から明洞へ。




大使館前は結構並んでたので
角曲がったとこのお馴染みの両替所へ

昔は地下1Fだったのが
リニューアルして1Fに上がってきたのか
凄く綺麗になっていました。

レートは大使館前と同じ
確か889だったかな❔

地図には載ってないけど
場所はコネストさんだと「山東餃子」の隣です~


両替も済んだところで
ゴンチャへ。


で、ここいら辺りから
あら、なんか具合が悪いぞ発動ww

特にお腹は空いてなかったけど
朝も食べてなかったからか?

さっぱり系の
なんちゃらスパークリング的なものを注文したんですがww

思ってた味と違い酸味があって
しんどくなり始めてた私の体に酸味は受け付けなく笑い泣き




そうしてると
1週間前に突然
自分も韓国行くLINEが来た台湾🇹🇼の友達から
「どこに居る?」LINEがww

先月まで行かれへんって言ってたやん❗と、1人予定を組んで
予約を入れてた
肌管理をキャンセルして
台湾🇹🇼友とご飯行こうとなったんですがね。。🤣

具合悪いを発動して~笑い泣き
5年ぶりの再会にも食欲なし~な私ww

街をぶらぶらし
薬局で久しぶりに
生姜入りの쌍화탕を飲んでみたりww
쌍화탕は1日に3本まではOKだそうですOK




そして食べよ~って言ってた
コプチャンのお店。
市庁店に行きました~。

具合悪いのにコプチャンってねww
一番上の
모둠구이は3人前からしかオーダーできないと言われww
確かに書いてますね。
ファーストオーダーは3人前、
以降は1人前から可能。




こうなるとどれがいいのか
悩みに悩んで。



韓牛のコプチャンを注文。




うん。
これが失敗笑い泣き笑い泣き
いつ飲み込めばいいのか❔
中から出てくる油と
ざらっとした中身が
うーーーー爆笑って感じでww





ほぼ友達にあげましたww

隣の日本人4人組は美味しい美味しいって食べ飲みしてましたが
私達はノンアルでw
注文もこれだけ(≡人≡;)💦



でも気になったのが
맛집らしいんですが


トイレにハエが飛んでいて。。


それが店内まで流れて来てたのが。






残念すぎて。。

体調が悪くなくても
もう一度行きたいとは思わないお店でした😅💦


ハエが飛ぶぐらいなら
トイレは外なんです~な方がいいかな😅







🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー


 

 


 

 



 





🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村