안녕하세요 ~ニコニコ


今日は日本全国

暴風🌬️ですねアセアセ

せっかくの祝日もどこにも行けず

家に引きこもりです泣き笑い




さて。

1年ぶりの韓国1日目
広蔵市場を後に

バスで移動します~ニコニコ

久しぶりにバスに乗ったのでパシャリ📸





向かった先はこちら。

鍾路2街と鐘閣の間ぐらいの

居酒屋

꽃피는 산골 コッピヌン サンゴル
花咲く山里


オサレな外観です~




店内は若者でいっぱいです!
 


さぁさぁ気にせず
3次会スタート⤴️



サービスでくれた薄焼き豆腐ニコニコ



そして
みささんオススメ
大きなミナリのジョン!
(セリのチヂミ)

本当に大きい!!




サクサクで美味しいー⤴️
赤いのは海老かな❔





私はまだまだ元気でしたが
昼から飲んでる2人は眠そう~🤣


ってことで
2人とはここで別れ。



お店はこちら

꽃피는 산골 
서울 종로구 종로11길 17



場所はこの辺り。
鐘閣駅11番出口徒歩2分ぐらいかな?





私はホテルまで近かったので歩き
一人ホテル近くの

24時間無人ラーメンコンビニへ。










店内入ると
圧巻の光景!!
棚には袋ラーメンが!!




座席数はそれほど多くはなく
2Fまであるけど
私が入った時は2席3席空いてる程度だったんですが
ラーメンを作ってる間にどんどん
人が入ってきてびっくり
席取ってて良かった~🤣🤣


無料のトッピングは
白菜キムチや沢庵、
おでん、玉ねぎ、ニンジンなどなど❗


無人といえど
トッピングの野菜達を用意したり
ラーメンやカップ等補充したりしないといけないので
お店の人と思われるおじさんが片隅で
野菜の箱を移動させたりしていましたー!




ラーメン1袋に対し
カップ1つ取ってね~
追加で欲しい場合は1000ウォンです

2枚重なってると火災の恐れがあるそうです上差し





購入は店内のキオスクから。


テキトーな動画🤣💦
私のカードでもちゃんと読み込んでくれましたお願い




自分の購入したラーメンがどの作り方なのか
下の表で確認して。






そして機械にセット!

これまた揺れまくりテキトー動画ですみませんお願いアセアセ





完成!!

私が購入したのは
大好きな安城湯麺の海鮮味キラキラ




酔いもすっかり醒めて🤣
美味しかったラブ




場所はこちら下差し

1号線の鐘路3街駅に近いですね。




帰りコンビニで먹태깡の
カップ麺を発見!!

気になってたんだけどーーアセアセアセアセ

かさ張るから
断念笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




そして
見たことがない焼酎があったので
なにこれーラブと新商品好きな私は
ルンルンルンルン気分🤣
でレジに持って行ったら
まさかの
身分証見せてくださいって!!ガーン


えーー!!
そんなん初めて言われたわ。。

ホテル近くのお散歩だったから
パスポートも持っておらず。


部屋に置いてきたって言ったら
じゃあ写真でいいって、
いや外国人観光客がなんの写真付き身分証明書を持ってるんよーー笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


結局購入を諦めホテルへ帰りました🤣🤣





だけど後で気づいたんですが
私、韓国留学当時の学生証を
未だ韓国用財布に忍ばせてたんでしたㅋㅋ
生年月日は書いてないけど
写真はあるからあれ出せば良かったかー
と思った出来事でしたww


ホテルに帰って残しておいた김밥とコンビニで買った꼬북칩のチーズ味で
ノンアル宴ww





映画チャンネルで
ジフニの「ジェントルマン」やってました~デレデレ飛び出すハート


2回見てきたけどやっぱり見ちゃう~🤣






2日目に続きます~⤴️