안녕하세요 ~ニコニコ




オリヤンで
最近よく見るベーグルマーク?の
お菓子
2+1で
そんなに要らんのよ~アセアセ
と思いながらも
買ってみました指差し







ベーグルのガーリックとハニーは
従姉様に送ったので
今日は
버터갈릭 프레첼 
バターガーリックプレッツェルを実食!




中身はこんなん。

んん。



この白いのは。。




ニンニクーーー!!!




ニンニク、超強烈です!!!!ガーンスター


1つ2つ食べただけで
口の中がニンニクぅぅーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!個人的感想です



ちょっと
かなり
ニンニクガッツリで!!

さすが韓国ガーン
と思ったお菓子でした。


口がジップロック式になってるので
保管が可能上差しなところが有難いお願い


ちょびちょび食べよ。。



個人的には
オリオンの
これが美味しかった。


무뚝뚝  고구마
ザクザク さつまいも





これジャガイモバージョンもあって
それが大好きなんですよね~キラキラ
※画像お借りしました




さつまいもバージョンの中は

さつまいも🍠感!


分厚くてザクザクのさつまいも!

これ美味しい!キラキラ
量は少なめですが
あっという間に完食でした指差し



もう1袋買えば良かった~🤣🤣



🌟わたしのルーム始めました❗

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村