안녕하세요 ~ニコニコ




今日は友達と心斎橋シネマートで
映画を見てきました~ニコニコ


見たのは
2/9公開
チュ・ジフン主演
「ジェントルマン」

興信所社長のチュ・ジフン扮するチ•ヒョンスが何故だか
誘拐犯の濡れ衣を着せられ
さらには検事と誤解され
1週間検事のフリをして
消えた依頼人と自分の
濡れ衣を晴らす為
奔走するストーリー!!


他キャストは
チ•ヒョンスを
カン•スンジュン検事と勘違いして
一緒に捜査をすることになった
女検事キム•ファジン役にチェ•ソンウン、
そして悪の根元
法律事務所代表クォン•ドフン役に
パク•ソンウン❗



ジフニとパク•ソンウンの共演っていうのも
なかなか興味をそそられた本作~😎








内容はねー。


やーーー!!
面白かったです!


後半、
え、そーなん!?
そーなん!?
っていう展開が立て続けで

途中眠くはなったけど🤣🤣

最後痛快で
スカッとして
最後に最後笑えて
お前もか!!!

って思った映画でした!!

お前もか!が何なのかは
是非劇場で見て欲しいですねグラサン
 



ジフニは映画だと悪役も多いけど、
今回の映画は
スカッと、良い役で、
あ~、やっぱり格好いいなぁ~ラブ
と思った作品でした!!拍手拍手














次は「ランサム非公式作戦」の公開が待ち遠しい~おねがいキラキラ










🌟わたしのルーム始めました❗


🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村