안녕하세요 ~ニコニコ


2月初のブログです。


今年の節分👹は

珍しく土曜日だったので

家でせっせと巻き寿司を巻いていましたw

具を作るのはめんどくさいけど、

巻くのは楽しいと思った節分ですw



最近はネトフリで

「マイデーモン」と

「Eye Love you」を見始めてますが、

チェ•ジョンヒョプ氏は初見でしたが

「明るくて純粋」なテオの雰囲気が良く出てますね~

日本語の喋り方が

キャラクターの柔かさを上手く表現できてるなと思うのも良いですキョロキョロ

ただ、心の中で韓国語で喋ってる時は

やけに男らしく

恐らくユリの方が歳上なんだろうけど

同い年?もしくは歳下扱い?な

感じの喋り方がなんだか

不思議です🤣





さて。

先週土曜日

おたけさんとMちゃん主催の

「旅好き飲み会in鶴橋」に参加してきましたニコニコ


一次会と二次会の二部制で

私は二次会参加だったんですが

一次会からの人達も居たので

総勢50名越え!!


さすがおたけさんです👏





鶴橋商店街の中の

新漢松さん丸々貸し切りです!!びっくりびっくり







 


人数が多かったので
カンパイも喋ったのも近くの席の人数名だったけど、
基本的に皆さん韓国韓国好き!
な方たちなので
賑やかに!
初対面と思えない程盛り上がりましたww

なのでほとんど写真も撮らず
喋って、食べて喋ってましたが
笑い泣き笑い泣き


チヂミやおかず達や


ポッサム、カクテキ
キンパ



海鮮鍋!



たまにマッコリでカンパイしたりww




皆初対面です1ww


皆初対面です2ww




そして近くに居た5人で三次会にも行きましたww

三次会はお店の他のお客さんとも
盛り上がって❔❗







全員はじめましてって嘘やろ!?な店内に
爆笑に爆笑しつつ笑い泣き笑い泣き

終電間際に失礼🏃して


私は大晦日に宿泊したホテルへ🤣🤣




シングルルームの予約だけど
ベッドはダブルサイズ!!
(でもシングルだから枕は1つその他諸々も1つ)




でも?
ここのホテルのお気に入りポイント上差し

DHCのシャンプー、リンス!

この劇的サラサラに感動したったらおいで



それと
フロントで貰える
メイク落としや化粧水等のクオリティ!

ホテルに置いてあるのって
何気に質が良いですよね~!






駅チカで便利なので
また泊まろ~😃😃




⭐新漢松



⭐ホテルトレンド京橋駅前








🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー



 











🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村