안녕하세요 ~ニコニコ





3.11~14ソウル旅

3日目は
案の定、想定通りですが←
具合が悪くなり🤣
食欲も低下⬇️⬇️

せっかく食べに行った
東大門の닭한마리もあまり食べれず
アルコールも飲めずえーん

東大門をちょっとぶらついて
22時までにはホテルに着いてるっていう健全っぷりでした泣き笑い





닭한마리は行こうと思ってた
소문난 닭한마리(噂のタッカンマリ)がお休みでガーン

初めてのお店で食べましたが
やっぱり소문난 닭한마리が好き~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


友達にも食べさせたかったので
残念でしたショボーン





最終日は

ホテルから歩いて大学路まで

表から行かず裏から行ったので
昌慶宮の入口の門がバッチリ👀



裏から歩いて向かっ先は

김가家 大学路本店

こちらも昔お世話になりましたキューン


プルコギキンパ?とラーメン


 

具がぎっしり



安定の味で美味しかったです。



食後はホテルの近くのカフェで休憩
空港に向かいました。





空港でいつも飲むジューススタンドも
オーダーがキオスクになっていましたキョロキョロ
(しかも空港なのに韓国語オンリー)

長蛇の列になってたけど
キオスクって早いの?
どうなの?





最後に
この旅で食べれなかった
ソルロンタンを食べて。






안녕 한국✋




🏠️帰って
キャリーの半分を占めてた化粧品たちw

重すぎたけど
あれでまだ13キロって、
20キロってどうなんのよレベルww






今回の韓国で出会った面白いこと。


オリヤンでおつりの10ウォンがなかったこと、
通りすがり日本語ペラペラの
同級生おじ様2人組に
大阪のどこから来たの?
てめちゃくちゃ細かく聞かれたこと、
帰りの空港でCAさんに
ワクチン打ってますかって2回も聞かれたこと(それも韓国語で別々のCAさんに)
なんでここで関係あんの?
とめちゃめちゃ不思議でしたww



そういう出会いとかハプニング?
とかがあるから韓国旅って
楽しいのかもww


🌟わたしのルーム始めました❗






イベントバナー


 

 


 

 


 

 


 

 


🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村