안녕하세요 ~ニコニコ




本日は久しぶりに鶴橋へ音譜
滞在時間1時間程の短いお散歩ですが
新しいものを色々発見しましたキョロキョロ




コリアンタウン方向へ歩いてたら
南大門なるお店が❗
女性雑貨って書いてて
見てみたら
東大門でよく売ってるような
(店名南大門やけど🤣)
帽子屋さんでした❗
以前はソウルピンデトックさんがあった場所ですね~💡




コリアンタウンに入って

新店発見!
종로鍾路~と着く
とうもろこしフライ❔やクァベギなど
揚げ物のお店~キョロキョロキョロキョロ

商品名に종로とあるけど、
チョンノハットクさん系列なのかは不明~キョロキョロ

クァベギ買うか?と悩んだけどスルーして




LEE MARTの店頭にあったこちら。

先月韓国のコンビニで見たやつ!
日本にも上陸したんた拍手キラキラ

買ってないけど味が気になります~




ハングルパンさんの斜め前
以前はカフェ+雑貨屋さんがあった場所ですね

オープンしたばかりの
コリアタウン歴史博物館



入場料は大人300円
子供100円です



今回はとりあえず入らず🙏あせる
時間入ってみよ


そして今回の本命

鶴橋に新しくオープンした
フレッシュジュースのお店

Juicy 








テイクアウト専門な感じですね~

メニューが豊富キョロキョロ



悩みに悩み~
キウイ系が好きなので
キウイ+オレンジをオーダー


スリーブの言葉が可愛いなと思ったのに
ピントがボヤけてる笑い泣き




「名前は同じでも
決して皆同じ
ジュースではない」
必ず果実の含有量を確認してください!!


「これがホントにリアルジュース」
可愛いハート












KOKOREAさんで
Instagram投稿の新作



1まんウォン財布をGetハート
チルソンサイダーのキーホルダーも可愛いくて一緒に購入



財布は
ウォンを入れて
TMONEYカード入れて
必要ないけどずっと入れてる
成大の学生証も入れて🤣
韓国旅行のお供に良さそうです指差し飛び出すハート



うん。可愛い指差し飛び出すハート
自画自賛🤣🤣














🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー


 

 

 


 

 



 

 




🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村