안녕하세요~ニコニコ



私仕事帰りになんばCITY の
韓国コスメショップ
the SAEMへよく行くのですが、
こないだも買うものは特にないけど、
ラインウォレット2倍キャンペーンだし🎵
と、つられて立ち寄ったら。












ラインウォレットはまだ貯まってないのに!?ポイント2倍と10%OFFをしてくれてびっくり



クレンジングフォーム
とペンシルアイシャドーを
購入しただけなのに。



HTGホワイティークレンジングフォーム
640円



グロースティックシャドウ
1140円




色々貰って。





こんなにいっぱいになってしまいましたお願い







基本、ザセムは入店しただけで
サンプルをくれるんですが、
さらに何か1つでも購入すると
希望のサンプルをくれます。



この日私は店頭に並んでるアーバンエコの赤シリーズが気になってて。








いつも使ってる緑のハラケケよりちょっと
値段が張る上差しので悩んでたんです🤣


そしたら
既存のサンプルはないんですけど、
簡易容器で良ければ。。
と、お店に並んでるお試し用から
分けてくださってびっくり拍手拍手



なんてサービスキューンニコニコ


これは宣伝しなくてはお願いお願い
と思ったのでしたww


フェイスパック1+1のサービスもやってるし
ほんといつ行ってもお得なザセムです!!


店員さんも皆親切ですよー(^-^)/


韓国コスメどれ使おう🤔と
悩んだら!!
是非お近くのザセムへ指差し指差し


現在店舗は
☆なんばCITY
☆あべのキューズモール
☆リノアス八尾
にありますよ~⤴️





🌟わたしのルーム始めました❗



 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 







🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村