안녕하세요 ~ニコニコ



本日久しぶりの🇰🇷授業で
今回のeSIMの話をしたら
先生も台湾に行った時全くダメだった!
詐欺だ!と言っていて
もうそこでは予約するまい
と思ったのでしたw


さぁ、そんな旅の幕開け
長蛇の入国審査を抜け
ホテルに向かったところからの続きですニコニコ






空港鉄道から地下鉄に乗り換え
降りた駅は
お馴染み
鐘路3街






大好きな街です。
我々は鍾3といいますw

5番出口から徒歩数分

狭い角を曲がったところに
ホテルが建ち並んだ(モーテル?)ホテル街があります。

今回のお宿は

アマーレホテル鍾路






部屋のレポはまた後日バイバイ 

チェックインし
なんとなくお腹が空いてたので
ホテル近くで買った
김밥천국 キンパ天国の
スタンダードな김밥を半分ぐらい食べ。






お腹も少し満たされたところで
清渓川沿いのHOLLYS COFFEE目指して
レッツゴー⤴️ルンルン




鐘路タワーにも挨拶してキューン





清渓川を眺めながらイチゴドリンクを飲みたかったんです。
でも想定通り川沿いの席は埋まり
というか4Fまであるのに
ほぼ満席という店内びっくり




ハリスの注文はタッチパネル式のキオスク。
決算方法はクレジットカード、電子決算、もしくはスマホ決算。

嫌な予感はしてたけど、案の定私のクレジットカードは受け付けてもらえず。。
マスターカードなんですけどね。。

去年MEGA COFFEEのキオスクでカードが使えなかったので、キオスクには海外のカードもOKな機械もあれば、NGな機械があるんだ❗と認識してるんですが、
どうでしょうかはてなマーク笑笑



やっぱりね~と荷物をまとめて
現金使えるっぽかった隣のCoffen  Beanへww




イチゴが飲みたくて
ちょうどシーズンもの?があったので
ここから「설향 딸기 요거트 아이스 블렌디드」をお願い長い名前ですね😅w

ソリャン タルギ ヨゴトゥ アイス ブレンディドゥ
英語でBLENDEDがブレンディドゥになるのね~凝視



ベルが鳴って取りに行ったこちら。

詐欺ですね🤣🤣

まぁさっぱりしたからヨシとしましょ拍手






鐘3まで戻って大好きなARTBOXへピンクハート

ARTBOXの為に韓国に来たと言っても過言ではない笑い泣き笑い泣き
でも今回ARTBOXは鍾3と明洞店に1回ずつ入っただけで、あまり買いませんでした悲しい







いや~飛び出すハート久しぶりキューン
可愛いわぁ~お願いお願い

よくキャラクターものの靴下買った~ルンルン










シールもお馴染みですね上差し










しかし
日本のものが増えたなぁ~😅
おぱんちゅまで入ってきてて!




しんちゃんとおぱんちゅ。





可愛いですか?おぱんちゅうさぎ。。





ARTBOXを後に
約束の場所へ移動しまーす🚃






🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟



🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村