안녕하세요 ~ニコニコ



ただいま~東京から戻りました。

1泊2日だったのですが、

ホテルは韓国にもある!
って理由で、イビスさんも悩んだけど
今回は西鉄グループにしました!



西鉄イン新宿

 

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目23−2

 






画像お借りしました



利用しなかったけど、
1Fにサンマルクカフェが入ってて、
朝食とか軽食に便利な感じでした。






部屋の中はこんな感じ。
残念ながら冷蔵庫は空っぽ。
お水のサービスやコーヒースティック、ティーバッグはありませんでした。




大きなテレビとコンセント差し込み🔌が沢山あったのが🙆‍♀️良かったです。



お風呂は一般的なユニットバスでした。



でも、このシャンプー、リンスが凄く優秀で
洗い上がり艶々になりました❗




そして、このホテルに決めた大きな理由!!




消して大きくはないけど、お1人様には十分な大きさのソファーと備え付いたテーブル!!
その壁には上差し上の写真の🔌差し込みもありますびっくり




ここで、一人部屋飲みグラサングラサン


炒め너구리とおでんバー、참이슬、大好きな
ユッケジャンサバル麺味のポテチ、セブン購入かぼちゃサラダちゅーちゅー




これぞ韓国旅行ドキドキドキドキ
これぞホカンスルンルンルンルン



このおでんバー、鶴橋でも見てて
ずっと食べたかったんですデレデレデレデレ
ホテルに電子レンジがあったので、
YES MARTで購入してきました拍手




結構肉厚です!!





韓国旅行へタイムスリップ韓国飛行機



楽しい部屋飲みでした~照れ照れ

早く本当に行ける日を夢見て😌🌃💤



🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟



🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村