안녕하세요 ~ニコニコ





マクドのモバイルオーダーってなんぞや!?


店頭で直接店員さんに注文するのが一番!もぐもぐ
と思ってた昭和バリバリ世代の私ですが。。


コロナ禍の現在。

マスク越しに注文を聞き取って貰えない事態が頻発笑い泣きストレスを感じたので
モバイルオーダーってなんぞや!?に手を出してみましたw


するとなんやなんや⁉️


HPに入るとソッコーモバイルオーダーのボタンがあるし。




注文ボタンもあるし。



近くのお店、食べる予定のお店を探して。





お店を選らんだら、受け取り方法、
支払い方法を選らんで
テーブルで受け取りの場合、
受け取りたい席に座ってその席の番号を登録して下差し







決算確定·商品を作り始めるを押すと
数分後運んできてくれる!!!!




なんて便利!!!!

この便利サービスが出来てから
自分で持って来る人の姿をほとんど見ない気がするキョロキョロ
店員さんは大変かも知れないけど、
ありがたい(。uωu)♪お願い






モバイルオーダーの注意すべき点は。。



自分が居るお店を間違えないこと上差し笑い泣き笑い泣き


笑い事の様だけど
都心だと近くに何店舗もあるってことも普通だから、自分が居る、行こうとしてるお店がどこであるかをよーく確認してオーダーする必要がありますね上差し


毎回ビビる私ww





そんなで、便利サービスで自分的利用が増えそうな予感ですーちゅーちゅー



🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟


 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 




🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村