안녕하세요 ~ニコニコ




ネタはあるのにお久しぶりなプログですもぐもぐ

でも更新してないのに
見てくれる方々が居て
感謝ですm(_ _)m

こんなブログを読んで頂いて
ありがとうございますえーん





さて。
先日の平日夜。


3月の定例会に選んだお店は



入口から、ちょー韓国感!


お初天神商店街?の中の


肉ポチャJockey 梅田店



店内に入ると
韓国の町並み!?!?


















韓国の道端にあるポジャンマチャを
再現したような店内!!




写真撮るのに忙しくて笑い泣き笑い泣き
中々メニューが決められないあせる




オーダーの仕方は、
携帯電話でQLコードを読み取って
メニューを選んで注文!
なんともハイテクですびっくり






紙のメニューもあります上差し




焼酎グラスが可愛いルンルン



まず참이슬でカンパイ🍺🎶🍺🎶🍺




左から前に白菜キムチ、チャンジャ、チキンム、
ポテトフライキムチ?




これ中々美味しかったですグッ





チャプチェ
野菜もお肉もいっぱいですOK




豆腐のサラダ
ドレッシングが韓国風韓国





焼かれて出てきたサムギョプサル🐷
巻き野菜とサムジャンもあります🙆‍♀️




2杯目は美酢ザクロ(アルコール)でカンパイ🍸✨🍸




韓国の屋台で食べるよりはお洒落なテーブルww




〆は海鮮キムチチゲ!







コンセプト居酒屋みたいで
楽しかったーラブラブ


料理も美味しかったし
雰囲気も良かったので
また行きたいと思いましたーデレデレデレデレキラキラキラキラ



あ、店名に「肉」とあるので、
韓国メニューだけじゃなく
肉メニューが豊富で
肉寿司とかユッケとかもありましたよー!

私は生肉が苦手なので
頼みませんでしたが
平気な人は頼んでみるのもいいかもです🙆‍♀️




〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目10−15 曽根崎センタービル4階





🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟





🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村