안녕하세요 ~ニコニコ



先日、友達リクエストで
鶴橋にオープンした韓国のネネチキン
食べに行ってきましたお願いナイフとフォーク




入口は左右にハッドグ屋さん
タピオカドリンク屋さんがあって
行列が凄すぎて
どこから入んの?笑い泣き
って感じだけど
奥まで行けば専用エレベーターがあるので
それで2Fへ。

凄い人すぎて入口の写真撮り忘れた笑い泣き


2Fまで上がるとこれまた凄い人でおいであせる

階段に並んでください~あせる
ってことで、一旦階段へww


階段の壁に貼ってた写真下差し


壁のポスターが可愛いです笑い泣き笑い泣き
『夜に食べるチキンは0カロリー』
『チキンが降り注いだ鶏』


『ダイエットは明日から』
『ネネで豪勢にハイハイしようっていうのね!』
『賢いネネ生活』
センスグッ笑い泣き笑い泣き


階段に並んでたら店員さんが
『チキンの提供まで40~50分程かかりますがいいですか?』って聞きにきて
前の団体の若い子👧ちゃん達が
『じゃあやめます~❗』って
帰って行ったので
席には割りと早めに着けましたニコ


広ーーい店内は人がいっぱいで
どこもチキンを待ってる感じでしたうーん



ハロウィンハロウィンの装飾もされてましたびっくり

ガイコツ💀にはびっくりしたけど滝汗あせるあせる


メニューはこんな感じで下差し
チキン以外に食事メニュー等も豊富!!










メニューがありすぎて悩んだけど。

やっぱりここはスタンダードに。




私たちが頼んだものは~デレデレデレデレ



ネネキンパおにぎり💴680円



フライドとヤンニョムのバンバン(半々)🍗
💴2680円

大根の酢漬け、キャベツサラダ、トッポギは
何を頼んでもセットのようです!!



パンパンは5種類のチキンの中から
2種類を選べるようになってて
私たちはスタンダードな2種類の骨つきを
チョイス骨
骨つき、骨なしはパンパンの場合
1つが骨つきでもう1つは骨なしは
🙅‍♂️🆖だそうです。
そりゃそうだよねショボーン
同じチキンをヤンニョムに着けたり
味付けを変えるわけだからネビックリマークOK

骨つきの場合、骨を捨てるゴミ缶と
ビニール手袋(片手分)をくれるので
心配ありませんウシシOK



凄いボリュームですが、持ち帰り用の
パックもくれるので
私もヤンニョム3個お持ち帰りしました~もぐもぐもぐもぐ



暫くチキン🍗いいわぁ~えーん
ってぐらい食べたけどww

今度は違う味も挑戦してみたいです~ニヒヒニヒヒ


ちなみに!!
ヤンニョムソースは全然辛くなかったので
辛いのが苦手な方でも🙆‍♀️OKですよちゅー




星ネネチキン
⏰月~日 10:00~22:00


コリアンタウンの入口から数十メートルです~⤴️




🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村