안녕하세요 ~ニコニコ


最近。上司にボコボコ爆弾に怒られてる
同じ島PCのか細い平成Boy男性トイレ
が気の毒で
居たたまれない日々ですガーンガーンもやもや


なんとも言えず、私の顔右矢印真顔真顔真顔。。。


誰かぁ~アセアセアセアセ止めてぇ~~滝汗滝汗あせるあせる


彼が悪いのかも知れないけど、
そこまで言わんでもチーンチーン汗汗

って感じです。。




さて。



お気に入りのスキンケア音譜音譜


昨年12月頃から使い始めた商品~~


今では、ドラッグストアやコンビニでも
見るようになりました。



日本skinvill スキンビル







今ならなんと2本購入で1本プレゼント!!

このチャンスを逃す手はありません!



私は黄色の『ホットスクラブクレンジングジェル』




ホットクレンジングオイル
を交互に使っています。




最近新商品の
ホットウォッシングパウダー
も購入して、パウダーは1週間に1~2回使用ニコニコ

ジェルは温感があり、適度な大きさの
粒々が程よく顔を刺激してくれるし、
洗い心地しっとり、つるつるしますグッ


オイルもほんのり温かく、こちらも
洗い上がりつるんとします。

何より嬉しいのはW洗顔不要なところ!!


どちらも1分程度軽くマッサージするだけなのに、
W洗顔不要!

唱ってるだけあって、洗い足りないなぁって
感じることもないびっくりびっくり


凄いです拍手拍手


パウダーはぬるま湯を加えながら混ぜたら
泡になって、こちらもほんのり温かいキラキラ




もうひとつは

韓国innisfree

スーパーヴォカルニックボアクレイマスク 2X


舌噛みそうな名前ww




火山灰?のパックで、
乾いた顔に伸ばして10分ほど置いて
洗い流すと、しっとりすっきり!!


これも週1~2ぐらいで使って、
去年末ぐらいから使ってるけど、
まだ有ります!


小さい容器だけど、口いっぱいまで
入ってるので、保ちがいいのも🙆‍♀️ですラブラブ



skinvillは夏限定ジェルが出てるし、
それと黄色の2本購入でもいいかなぁデレデレデレデレ



🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村