안녕하세요 ~ニコニコ



遅々として進まぬ
妄想旅行笑い泣き笑い泣き


では⑤いってみます飛行機





토속촌で晩御飯ナイフとフォークを終え

三清洞を散策して


ホテル🏨チェックインして
(チェックイン時間が22時までだったので駆け込み🏃‍♀️ww)


ホテルはこちら右矢印4/11 エアソウル旅行②



次はお友達リクエスト!

포장마차 ポジャンマチャ!!



やっぱりポジャンマチャと言えば、


鐘路3街!!!!

ってことで、鐘路3街へ~ラブ

 
※画像お借りしました


この周辺には、『光の通り』や『青春通り』等、
何ヵ所かに屋台通りがあります。




今回は一番屋台多く並んでる
鐘路3街駅5番出口から3番出口
辺りに広がる屋台へウインク


※画像お借りしました


ズラーっと並ぶ屋台に


どこに入ろうか迷う迷う!ゲラゲラゲラゲラ






メニューには日本語表記があるところも多いので
韓国語が分からなくてもOKニコニコ




何を食べようか~酔っ払い酔っ払い



※👇これは青春通りのポジャンマチャw

トッポギやコマキンパも定番だけど。



大きいポジャンマチャなら
炒めメニューも豊富お願いお願い





たっぷりお汁のオデンタンは外せませんちゅーちゅー

最近克服?お肉たっぷりのスンデポックンは
ピリ辛!


※写真は過去テイクアウト時ww



소주ソジュでカンパイ~🍺🎶🍺🎶🍺


(さぁさ皆さんもご一緒に🙋ww)
くぅ~~酔っ払い

この旨さえーんえーんキラキラキラキラ





ほんとに、早く自由に安全に!
韓国飛行機行ける日が来るといいですね!!!!!!


それまでは妄想で笑い泣き笑い泣き
我慢です笑い泣き笑い泣き
 

   

🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村