안녕하세요 ~ニコニコ

3連休、中日の日曜日は
梅田で女子的休日ww

ランチはグランフロントのうめきた広場地下
『韓美膳』へ。



豊富なセットメニューから、
参鶏湯セットをオーダー。
参鶏湯、野菜サラダ、チャプチェ、チヂミ、ご飯のセット。
卓上の、プライドオニオンはサラダ、
ヤンニョムジャンはチャプチェ、コチュジャンはビビンバにかけます~。
友達はビビンバとスンドゥブのセットを頼んだので、3種類使ってたw



帰り、店頭で売ってる김밥をテイクアウトしようと戻ったら、김밥 はラスト1本びっくりびっくり!!
大人気です!

一番人気というプルコギキンパを購入!!
1本税込810円。
なかなかのお値段ですびっくり

※画像お借りしました

その後、
ヨドバシの大量ガチャガチャコーナーを物色してww


📷映え映え女子カフェ☕

中崎町の
『Picco Latte』ピッコラッテ


ここ。
うちの韓国語韓国学校🏫から近くて、
すんごい女子並んでんなー真顔真顔

と思ってたお店でしたwww

友達リクエストとあっちゃねてへぺろ上差し

と、ちっちゃい椅子にお尻を任せて笑い泣き笑い泣き
待つこと1時間ビックリマークビックリマーク

やっと中に入れました~グッグッ


店内は、ドライフラワーで飾り付けられ


基本ベースカラーは白と紫。



奥にカウンター4席と、店内の広さにしたら
大きめの正方形テーブルが4つ。
混雑時は滞在45分制限だったけど
それでも待つよね笑い泣き笑い泣き


メニューは予め聞かれてたので
割りとすぐ来ました。

私は
チーズケーキストロベリー🍓紅茶のセット。

うん。映えるわー笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



恥ずかしくなるぐらい
可愛い空間でしたww






そして夜ご飯はww

グランフロントへ。

7Fフードエリア

台湾かき氷とタピオカドリンクのお店
『ICE MONSTER』


タピオカミルクティーのかき氷(小サイズ)とライチティーのセットにしました⤴️
別盛りで着いてるタピオカと黒蜜??
お好みでかけて食べます~ナイフとフォーク

友達は期間限定に惹かれてw
ストロベリーのホワイトパフェ的なのをオーダー。

アイスモンスターのかき氷、
実は初体験!でしたが、

氷がさっと溶けて、全然食べてる感じがしない!!びっくりびっくりおいでおいで

歯と舌に当たるのはスプーンの質感のみ!!笑い泣き笑い泣き


不思議な食感のかき氷です!

でもしっかり冷たくて、寒くなるので、
白湯のサービスはありがたいですねぇウインクウインク





流れ星韓美膳 グランフロント店
➡️食べログ🌟


流れ星Picco Latte
➡️食べログ🌟


流れ星ICE MONSTER グランフロント店
➡️食べログ🌟



🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟


🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村