안녕하세요 ~ニコニコ

久しぶりに見た、わけでもないけど
知らなかった!!

いつから、こんな機能が着いたのでしょう!?!?


コネスト地図で店等の名前をタップするだけで
紹介ページにジャンプびっくりびっくり


アプリ更新をさせたわけでもないけど

タップすると👇
その周辺のお店一覧が現れ


そして見たいお店の名前をタップOK



しかし。地図データのみ。。

やっぱ紹介ページは検索しないと見れないの~❔笑い泣き笑い泣き


っと思ったら!!こっちょんませよおいでおいで
心配無用キラキラキラキラ


詳細があるお店は👇


下に口コミと紹介記事がびっくりびっくり


ここから飛べますー照れ照れ





何て便利~ニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



これで格段と使いやすくなったコネスト地図🗺️ニコニコ



あと1つ。

改善されたらいいな~ウインクウインクキラキラ

ってやつはGPS機能www


以前は使えてたのに、
最近全く使えませんwww

現在地を知りたい時はGoogle mapか
NaverマップでGPS付けて
コネスト地図と照らし合わせてます笑い泣き笑い泣き

どうしてもコネストさんの方が見やすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コネストさん、ほんとに優秀なアプリですよね照れ照れラブラブ

お世話になります笑い泣き笑い泣き




   🌟ご覧いただきまして감사합니다 ~🌟

🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村