안녕하세요~ニコニコ

モムサルの恐怖から事前に予防できないかと
ネットでサンファを探す日々🔍←ちょっと言い過ぎww

そうや!鶴橋にあるやん!
思い付いて大阪コリアタウン鶴橋へ🚃

見つけました!
サンファタン(ドリンク)は無かったけど
サンファ茶がありました!


価格比較をしてみて~

담터 タムトか(女優さんのパッケージの)か
오뚜기 オットゥギさんのか~🤔


価格的に少ーしだけ安かったオットゥギさんにしましたニコニコ
とりあえず、小袋から笑い泣き笑い泣き

ついでに美酢のパック入り~ニコニコ
イチゴ🍓&ジャスミン味ラブ
以前にも飲んだことあるんだけど、ジャスミンのクセはなく、飲みやすくてお気に入りですウインク



久しぶりの茶母 本館で休憩~☕




近くにある別館が広くて、混んでると別館に案内されます。
私は本館のほうが落ち着けるから好き照れキラキラ

ホットクと柚子茶のセットを注文~照れ
五味茶にするのをすっかり忘れてたww

柚子茶。🏠でもしよう照れ
この時期はもうホットがいいですね照れキラキラ


茶母 本館はこちら~👇




さぁ、キムチ買って帰ろう照れ🎵
←来週は韓国なのにww



  🌟最後まで読んで頂いて감사합니다~🌟