♪MJH♪のブログ
最近みさが僕を動かしてくれるんだ♪
ずっと放置だったんだけどね(; ´∀`)
昨日は神々の池に行ってトンピグさん
見学してきたよо(ж>▽<)y ☆
みんなオサレで若くてかっこいいんだ~
トンペンさんばっかりだったけど
声かけてもらっちゃってテンソンUPだったよ!
そうだ!
テユピグさんとピグともになったよ♪
ハングル講座に出てるかっこいい子
なんだぁ~(〃∇〃)
さっきは弟JH追っかけたら韓流茶屋で
ワールドスターがそろってたので
みんなで記念写真とったよ♪
BoAちゃんはやっぱりかわいいね(〃∇〃)
テソンくんはスーツに赤い短パンを合わせてて
とってもオサレだよね!!
ピさまはさすがワールドスターのオーラだったよ!
トンピグのジュンスとユノはやっぱり
かっこいいな~(*´σー`)
ぼくたちもがんばんなきゃなぁ~(´∀`)
ユチョンの腰にあるタトゥー。
「TVFXQ MATE」
Tong Vfang Xien Qi
18歳の時に彫ったらしいけど
18歳の男の子が
先の見えない芸能界で
こんなタトゥーをするには
かなりの覚悟がいっただろな。
足首には音楽の神様のタトゥー。
メンバーや音楽への想いに
不覚にも感動してしまった(TωT)
この人たちがこんなに眩しいのは
メンバーや音楽たちへの強い強い
想いがあるからなんだね。
JHは20歳で芸能界入り。
初めはボイトレも嫌で
抜け出したりしてたとか。
あは(;´▽`A``
それでもソウル大を捨ててまで
歌い続けてきたのは
やっぱり歌がスキなのだから
だと思うけど。
ってかこの方、歌手や俳優
芸能界にそんなに執着して
いらっしゃらないのかしら(; ´∀`)
除隊後、日本のファンにもちゃんと
会いたいって思ってくれるかなー。
泣きたいときは
泣けばいいから
ねぇ無理はしないで
涙枯れたら
笑顔が開く
ほら もぅ笑ってる
戸惑うのは
未来があるから
まぶしさに負けない
勇気が欲しい
これ、トン君のBeginって歌。
ユチョン様のソロから始まる
ステキな歌(●´ω`●)
ふっと聞きたくなるんだ~。
表ブロではJH以外の事は
書かないから裏で(笑)
やっぱり自分もJHペンのブログが
他のものに変わってくのは
見ててちょっと悲しくなるからw
気持ちもわかるんだけどね(; ´∀`)
カフェの方も難しい。。。。
JHの返事が欲しいって
思うのは当り前だけど
合宿に行ってるおにぃちゃん
じゃないしね(笑)
かといって、JHへのメールが
1通もないのもさみしいだろうし。
まぁわたしは登録すらしてない
のでその方たちのお返事だけが
JHの現状を知るすべなんだけど
それさえも、見ると恋しくなって
しまう(´・ω・`)
やっぱりここにきてJHは
「生きがい」
だったんだなぁってしみじみ思う。
2年待ったら会えるとはいえ、
一ファンでさえこんなにさみしいのに
ご家族や恋人はもっとさみしぃん
だろうなぁ(´_`。)
「カフェ・ソウル」
ちゃんと見れるかなぁ。

