最近みさが僕を動かしてくれるんだ♪

ずっと放置だったんだけどね(; ´∀`)

昨日は神々の池に行ってトンピグさん

見学してきたよо(ж>▽<)y ☆

みんなオサレで若くてかっこいいんだ~

トンペンさんばっかりだったけど

声かけてもらっちゃってテンソンUPだったよ!

そうだ!

テユピグさんとピグともになったよ♪

ハングル講座に出てるかっこいい子

なんだぁ~(〃∇〃)

さっきは弟JH追っかけたら韓流茶屋で

ワールドスターがそろってたので

みんなで記念写真とったよ♪
♪MJH♪のブログ-未設定

BoAちゃんはやっぱりかわいいね(〃∇〃)

テソンくんはスーツに赤い短パンを合わせてて

とってもオサレだよね!!

ピさまはさすがワールドスターのオーラだったよ!

トンピグのジュンスとユノはやっぱり

かっこいいな~(*´σー`)

ぼくたちもがんばんなきゃなぁ~(´∀`)

ユチョンの腰にあるタトゥー。


「TVFXQ MATE」


Tong Vfang Xien Qi


18歳の時に彫ったらしいけど


18歳の男の子が


先の見えない芸能界で


こんなタトゥーをするには


かなりの覚悟がいっただろな。


足首には音楽の神様のタトゥー。


メンバーや音楽への想いに


不覚にも感動してしまった(TωT)


この人たちがこんなに眩しいのは


メンバーや音楽たちへの強い強い


想いがあるからなんだね。



JHは20歳で芸能界入り。


初めはボイトレも嫌で


抜け出したりしてたとか。


あは(;´▽`A``


それでもソウル大を捨ててまで


歌い続けてきたのは


やっぱり歌がスキなのだから


だと思うけど。


ってかこの方、歌手や俳優


芸能界にそんなに執着して


いらっしゃらないのかしら(; ´∀`)


除隊後、日本のファンにもちゃんと


会いたいって思ってくれるかなー。



泣きたいときは 


泣けばいいから


ねぇ無理はしないで


涙枯れたら


笑顔が開く


ほら もぅ笑ってる



戸惑うのは


未来があるから


まぶしさに負けない


勇気が欲しい



これ、トン君のBeginって歌。


ユチョン様のソロから始まる


ステキな歌(●´ω`●)


ふっと聞きたくなるんだ~。


表ブロではJH以外の事は


書かないから裏で(笑)


やっぱり自分もJHペンのブログが


他のものに変わってくのは


見ててちょっと悲しくなるからw


気持ちもわかるんだけどね(; ´∀`)


カフェの方も難しい。。。。


JHの返事が欲しいって


思うのは当り前だけど


合宿に行ってるおにぃちゃん


じゃないしね(笑)


かといって、JHへのメールが


1通もないのもさみしいだろうし。


まぁわたしは登録すらしてない


のでその方たちのお返事だけが


JHの現状を知るすべなんだけど


それさえも、見ると恋しくなって


しまう(´・ω・`)


やっぱりここにきてJHは


「生きがい」


だったんだなぁってしみじみ思う。


2年待ったら会えるとはいえ、


一ファンでさえこんなにさみしいのに


ご家族や恋人はもっとさみしぃん


だろうなぁ(´_`。)


「カフェ・ソウル」


ちゃんと見れるかなぁ。