何も出ないから。 | ふにふにのブログ

ふにふにのブログ

戦国ixa パチ ニコ動 ゴルフ
好きな事書いていきます

こんにちは。

ブログちょっと書かなかっただけでアメバから
「更新が一週間過ぎています。書いてみませんか?」って催促来てて
どこかのエロさんはマジギレされてるんじゃないかと心配になっています。


書くにもネタが無ければ書けない。
書くためにクジ引くなんて馬鹿らしい。そもそも金がない。
合戦は、土日・金土で中々参戦出来ない。そもそも兵がない。


という事で、ホント書く事無かったんです。



合戦自体は、旧友のいる足利だったので3人ほどボコボコにしたった。
相手になるという事は、そういう事なのだよ。うん。

ってかソロ合で逝ってるけど基本2部隊対4~5部隊なんだから防御の方が有利なんだから
来るな!っていうのはおかcよね。そうだよね。こっち玉砕覚悟だからね。


ってことで恨んじゃやーよ。




そのうちの1人がいつの間にか藤堂ゲットしてて聞いてみると今期の2日目ぐらいにゲットしたらしい。

500万しなかったってさ。

極限破棄したんか?って聞いたら覇道素材とか色々売って銭こさえたらしい。

おめでとーございます。


じゃあ、次はマネだね。なんて話してて素材はあるけど付けたい武将が居ないのよねーなんてしてたら

流れ来てるかなーって思って






















流れきてました。

素材は小少将と以前成功してた里見からの序でちえ含みで78%ぐらいだったかな。



普通に嬉しいんですが、前回の復刻天で家康当たらなかったのがやはり痛いなぁと思ってます。





これでますます盛親欲しくなってますが

出ないっすねぇ・・・買う銅銭もないし。
売れる武将もいないし。


物欲センサーってホント恐ろしい・・・