反逆の狼煙 | ふにふにのブログ

ふにふにのブログ

戦国ixa パチ ニコ動 ゴルフ
好きな事書いていきます

皆様合戦お疲れさまでした。
1-32鯖は次回天下統一戦らしいですね。
私は、仕事でほとんど参加出来ないと思いますが、頑張って兵確保だけ出来るPは
確保したいと思っております。


巷ではイベで配られた天戦をバシバシと引いているようですね。


( ◉◞⊖◟◉) 案の定のちえ祭で。


私? 私もちえだったよ。

でも、最近は合成の値段がちょっと高くなってるから童や平手さんよりはちえの方が
良かったりするかな?と思い始めてますがね。


天・シクレは欲しいよ?



それ以外でって事でね。






さて、以前ある方が破軍付けるのに苦労していてその人に
「それもう、旧スキルらしいよ?」って言って嘲笑していたなんて話してましたが


先日、こんなのが届いて来ました。





(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ


しかもそれが、プラチナ秀吉で。
そのあと、いや実は太田道灌のスキル失敗して戦陣 阿吽付いちゃってさ。
まあ、全攻防になったし?いっちょ狙ってやるかって感じでやったら付いちゃってさ♪








( ◉◞⊖◟◉) 聞いてねえよ。んな事。




そのあと、プロフの序(☆0)を500万で買えだ、じゃあ誼で半額の250万にするわとか
延々といじめられてました。

その度に、運営に言ってやるとか色々言ってたんですがどうにも効果がない。






しょうがない。最後の手段だ。






20秒後








やっぱアイツ等は一味違うぜ!!!