先日オンラインで受けたイベント


アンケート書いたら当選しましたと


サンプルいただきましたニコニコ



こちらのイベントです。

https://www.mcfh.or.jp/



アンケート書いたら


みんなに送ってるのかもしれないですが


ありがたいにっこり



夫と見ました。


途中わたしは


うつらうつらしてしまいましたが💦


お医者さんや助産師さんからの話や


いろんな企業の話がきけましたよ。



企業の話は自分で選んで聞きにいきますが


犬印さんの産前産後の


骨盤あたりの変化の様子を


見せてもらい


イメージが湧きました〜。



今、腹帯(マジックテープの)と




骨盤ベルトふたつつけてますが




なかなかめんどくさいですね💦


骨盤ベルトは


締め具合が難しい。


赤ちゃんしんどくないか


いつも気になってしまう。



昔から腰痛持ちなので


とこちゃんベルトも持ってるんですが


今回買ったものの方が


使いやすかったです。



今のところ腰も大丈夫!


ほんと


ありがたい🙏




昨日新生児から使える


抱っこ紐も買いました!


スワドルと


乳頭クリームも。



もうすぐなんだなぁ。。