ちょっと前に降った雪。


今日もちらついています。




昨日は、今年初の検診でしたニコニコ


なんか、


長かったなぁ。


1ヶ月に感じませんでした立ち上がる



赤ちゃんは1200グラム越え。


母も順調に育つ🤣


先生にまた、


冬眠前のクマみたいなんもんだから


と言われ。



多少便秘気味だと伝えると


マグミット錠250mgを処方してくれました。


半量から


飲んでみようと思います。



たくさん食べて、


便秘で蓄積して


ゆっくり赤ちゃんに吸収させてるんだよ


みたいな話をきいて


神秘的だなぁと。



ちなみに


付き添いはNGになっていました。


残念。。



内診もあり


子宮頸管は4センチ。


こちらも問題なし。


ほんとに


順調でありがたい。




採血をして


終わりました。




妊娠線はできてないけど


お腹が赤くなるくらい


かゆくなったり


足の甲とか膝下の一部が


なぜか


めちゃ痒くなる現象が


起こってます。



一回皮膚科いこうかな。



で、本題ですが


ベビーグッズがまったく買えない大泣き



Amazon楽天ほかウェブ


赤ちゃん本舗西松屋ベビザラス百貨店


いろんなところに行ったけど


やりやすく、より良いものを


と思うと


ほんとに、ひとつも買えなくて。



失敗したくない


思いが強すぎて


とりあえずひとつ買ってみるチャレンジ。


昨日、


赤ちゃん本舗で


ようやく


日本製ガーゼ10枚セット


を買いました🤣



夫には


どうせ絶対失敗したり


使わんかったらするもんは


でてくるんやから〜


とりあえず買ってみ!


と言われたけど


肌着とかひとつも買えなかった💦



日本製とかオーガニックとか


こだわらなくていいのかなぁ。


肌着は


紐かスナップボタンかとか


半袖なの長袖なの


とか


猫がいるから


ベビーベッドいるよなぁ


レンタル?買う?


大きさいっぱいあるー


木製?ココネルみたいなやつ?


クーファンてなにーかわいいー。



いや、結局布団でよくない?


布団の大きさは?!



みたいに


行き詰まっております。



とりあえず


ガーゼ変えたから一歩前進🤣