あーもうほんとうに

京都っていいなぁ。


安定期に入り

散歩に勤しんでます。


自宅=職場なので

まぁ動かない。

体力が心配なので

毎日5000歩は歩こうと

目標にしています。


いつも夫と散歩しますが

今日はひとりで

ぐんぐん歩き



一万歩達成✨

さすがに、つかれました😓



新しい道を歩くのが好きで

近所の道には

飽き飽きしていたので

ちょっと遠くまで歩いてみました。


結果、楽しかった✨



話変わって

困った時の瞑想🧘‍♀️ですが

私は瞑想が苦手です。

続いたことがない。


でも、最近youtubeで

誘導瞑想を知ってから

たまーにやります。

朝、5分でも10分でも

たとえ1分でも

思い出した時にやってます。



誘導瞑想って

文字通り

人の声でなんやかんや言って

誘導してくれるので

飽きないんですよね。



で、

数日前の気分が落ちた時も

短い誘導瞑想したら

泣けてきて

スッキリしました。


オススメです。




というわけで

今、楽天マラソン中ですね♡

マタニティグッズ買いまくりです🤣





パジャマとりあえずこれと、

8日に別のを買います。






抱き枕、悩んだけど形が可愛くて

授乳に使えそうなこれ。

ロゴはいらんなーと思いながら。









これはブラック





これはピンク





これはブラック



ベージュのMサイズ





他にも

土鍋やらスリッパやら

いろいろ買いました✨


気持ちいいー