なめてた。



昨日は

最近くすぶっている

私を気遣い

レンタカーで

日帰り旅に

連れて行ってくれました。



家から

車で2時間くらいのところ。

車内では着圧ソックス。

シートベルトも

妊娠後はじめて。

お腹のまわりが

気になって

クッションを挟んで

行きました。




ひさしぶりの遠出。

ひさしぶりの車。

興奮しっぱなしで

前日はあまり眠れず

ずーっと意識があるような

そんな睡眠を

とってしまい。


早朝から

出発しました。









正直

たのしかった😭


ふたりとも旅好き

たまに

街で暮らしていると

息の仕方を忘れる。

自然と触れ合って

息の仕方を思いだす。




うーんでも

昨日は日中暑かった💦

お昼頃

一回しんどくなり

後部座席で

寝ながら移動。


お昼ご飯も

めっちゃおいしかったのに

そんなに食べれなかった😭



夫にも

なんだか申し訳なくて

寝たらマシになったので

午後も楽しめましたが

すごい省エネで

動きました。




もとから大量が

あるほうではなく

鍼灸の先生にも

体力ない体質

とは言われていましたが

ここまでないのは

妊婦だから?

暑かったせいも

あるかもしれないけど。



夜7時に戻り

もうそこから

地を這うように

お風呂に入り

すぐ布団へ。


朝起きても

疲れが

とれてない😭


今日も約束がありましたが

身体中の細胞が

つかれてますサインを

出しているので

少し

予定を変えてもらう

かもしれません。




書きながらヨーグルト食べたら

ちょっと

元気がでてきた。



最近

下腹部のチクチクや
 
突っ張るような痛みもあります。

見た目ではわからないけど

身体は変わってるんやなぁ。



無事に

育ってくれていることを

願うばかりです。