めっちゃ

胃下垂なんですよ。

常に妊婦。


写真は昨日。

朝ごはん後なので

でてます。



そして

わが家には

体重計がない。


食べないし

動かないし

太る要素がないので

あと

気にすると

気になるので

もう5年くらい

体重計なし生活。



ずっと

中肉中背です。



なので今

毎日

気になってます。笑


毎日朝から3食きっちり。

間食までするようになり

絶対増えてるよな


思いながら

昨日も

病院で測りましたが

なんと

2週間前より

10グラム減ってた!🤣



うれしくて

お昼は天ぷらそばを

選びました🤣



こんなに

食べて

寝てるのに

増えないもんなんですね。


消費されてる

ってことなのかな。


とにかく

35歳。

産んだ後が大変そうなので

できるだけ

ゆるやかに

管理したいもんです。



産んだ後

人生初の

肉体改造に

取り掛かりたいと

夢見てます✨


産前より

美しくなりたい✨


そのために

子育ては

自分1人でやらないと

決めてます。


夫も

みんなで育てるもんやと

最初から

言ってくれている。