yes | ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌

yes

「え!?……… オレ?
な……中にいたのは……おれだったァーーー今フタを開けていたのにィ~~」


ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌-ファイル0039.jpg




コンニチワパー
ヌケサクです。

…いや、フニフニですDASH!


世の中ホントに奇妙な事や不思議な事って多いですよね。




まぁ、その話は置いといて。




相変わらず充実した毎日を繰り返させて頂いておりますグッド!


ここのところお誕生日ラッシュでオメデタム~ドが漂いまくっておりますにひひ

5月31日 ハリーさん

6月1日 ありあちゃん

6月2日 Pさん

6月3日 しんごくん

お誕生日おめでとうにひひ!!



さて。

最近、というか今日から英会話レッスン始めました!!


エエエエ~ッ!!

ふにふにがァァァァァッ



週イチ位しか習えないので、ペラペラにはなれないと思いますが、触れる機会を増やしておけば、少しは役立つかなと音符




さて。
当店のダーツマシンのカメラ機能が完全復活致しましたチョキ

これで遠くのあの子や、となりまちのあの人と同じ場所にいなくてもダーツで遊べますよにひひチョキ


これからも

エンジョイダーツ!!
エンジョイFOOL!!

でよろしくお願いしますDASH!