私の名前は… | ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌

私の名前は…

こんにちわパー


突然ですが、ワタクシ、「恋」に落ちました。






こんなキモチ…



「BUZER BEAT」の北川景子を見たときくらいの衝撃。




そのお相手は…










「私の名前はキム・サムスン」



ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌






に出ている、





ヒジン役の「チョン・リョウォン」




ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌


ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌


この人のおかげですっかりサムスンづいてしまいましたよ汗








さて。


ここ昨日から、お客様からマウンテンバイクを借りているのですが…







なんちゅう乗りごこちの良さ!!!!






痛快!


爽快!!



「風になれ」by中村あゆみ





あれのったらママチャリのれないっす汗



自分で買おうかなぁ。





でもぉ~、


来月はDSも買わなくちゃだし~音譜


PSPも勧められてるし~音譜





でも自分で買うなら、「GIANT」って書いてないマウンテンバイクにしようと思います。








さて。


先日、お客様からもらった…








フラスコ。




ふにふにの木更津「THE FOOL」営業日誌



なぜフラスコ!?DASH!






…とまあ、せっかくいただいたので、

こんなものを作ってみました。



http://www.youtube.com/watch?v=ZUxMwimFNQI



パソコンでないと見られないかも。


首をまげてご覧ください。


ちなみにこの映像に「音」が入り込んでいるのですが、

僕がこの時、なにを見ながらこの映像を作っていたか、解った人には、景品をあげます!


先着1名様ですからよろしく!!




それでは!

또 만납시다パー