少し前に


家族全員が


胃腸炎になりました真顔




まず最初は次女赤ちゃんぴえん



急な嘔吐から始まり


数時間の発熱びっくり



何日かおやすみしました。




そして元気になったと思ったら


私の番ガーン



急な嘔吐ゲロー


16時間くらい嘔吐し続け


同時に下痢と発熱滝汗




それと同時に


長女の発熱と主人の発熱滝汗滝汗滝汗




二人とも少し気分が悪いようでしたが


嘔吐はせず驚き





夫婦揃って全く動けないのは初めてチーンチーン





1人元気だった次女は


とくに何か言ってくることもなく


お腹が空いたら


何か探して食べて


夜になったら


シャワーを浴び


ドライヤーで髪を乾かし


一人で眠りにつきました




申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが


とにかく嘔吐が酷く


まったく構ってやれず悲しかったです悲しい




次の日


なんとか嘔吐がおさまり


次女のご飯を用意してあげると


えらいたくさん食べるので


「今日はたくさん食べられるんやね」


というと


「だって昨日はお腹ペコペコやったから、、、」


と言う次女、、、





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ごめんよー汗汗汗






自分が体調悪いと


どうにもならないことが


わかりました真顔




気をつけよぅニヤニヤ