なんか、気づいたら丸々1週間も書いていなかったんだ!

毎日、何かしら、ありますが、

それなりに妥協とか見ないふりとか

しています。

姑に関することは。




ほら、最近、どこもセールでしょ?

毛糸も、安いのね。

で、ついつい、いつもは手のでないやわらか毛糸をね、

買ってきたので、

一生懸命編んでいます。


今は、マフラー。黒で、茶のアクセントがついた、もふもふマフラー。
旦那用ですよ。旦那用。
気に入るか分からないから、気に入らなかったら自分用! のつもりで黙々と編んでいたんだけど、旦那に見せたら気に入ってくれたようなので、旦那のマフラーとして編んでいます。
おそろいでアイボリーの毛糸も買ってきたから、それは自分用の帽子にするんだー。

それが終わったら、マスタード色のマフラーを作るよ。これは自分用。

もー、へたくそだから、何回もほどいたりしてさあ、もっこもこの糸だからほどくのも一苦労で、結構苛つくこともあるんだけど、楽しくてねー。

で、うっかり、ブログも書かずに寝てしまうパターンです。

なにせ冬の毛糸だし、春になる前に作り上げて、使いたいから、気持ち的には結構焦っているんですが、ね。


完成したら、写メとろー。