ハングル交換日記、神奈川県への旅! | カジャ!Yokoのアンテナ日記!

カジャ!Yokoのアンテナ日記!

韓国の路地裏歩きが大好き!イラストや「よーこのアンテナ日記」も書いてます!ハングル日記クラブぶちょー。

アンニョン!よーこぶちょーです!



ブログさぼりすぎでございましたてへぺろアセアセ
そんな時郵便屋さんが届けてくれた、1通のレターパック!

『ハッ!!!これは!!!キラキラキラキラ


そうです。旅立っていた『ハングル交換日記』が帰ってきたのです!





今回は、神奈川県からの帰還。
いったいどんな旅をしてきたのかな?
毎度のことながら、ページを開く時はワクワクドキドキおねがいラブラブ


パラリ!




すごい!

カラフル!

かわいい!!

すごくお忙しい時期に お願いしてしまったにも関わらず、このクオリティ!拍手拍手拍手





☆ハングル日記クラブのメンバーの皆さん、こんにちは。
私は あやこです。お会いできて嬉しいです。



☆3月30日
今日、カナダに無事到着しました。
ここの天気が、こんがらがらせます。
春が過ぎ去ったのか、夏が来たのか、いや春が来ているのか(笑)
私がいるバンクーバーは、太平洋を傍らに置き、森が多く、散歩をするには本当にいいなぁ!



☆3月31日
最後の日ですね!
2016年新しい年になって、もう今日だけ過ぎたら4月ですね!
時間が本当に早く過ぎていくようです。
4月もファイティン!



아야코。さん、カナダカナダに行ってらっしゃったんですね!
きっと景色が美しいところだったんでしょうね照れラブラブ
交換日記で、そんなひとときをおすそ分けしていただいて、嬉しいです!
ありがとうございました!

皆さん、ぜひ아야코。さんのTwitterにも遊びに行っちゃいましょー流れ星
https://twitter.com/U_YU1015?s=09에서 아야코。(@U_YU1015) 님을 확인해 보세요



さて!
交換日記は、次回15日の『ハングル日記クラブin仙台』で、メンバーみんなでキャーキャー読んで書いてから、
次の旅に出発予定。ラブレター

まきちゃん、待っててね!


♥現在、ハングル交換日記の登録メンバーは20名。8番目の方まで回りました!
まだまだ、新メンバーも募集中です。あなたも、交換日記の仲間になりませんか?
待ってまーす!ウインクルンルン

♥『ハングル日記クラブ』とはなんぞや?という方、こちらをご覧下さい!こんな活動をしています。





♥Twitter&インスタにも、遊びにきてね!
https://twitter.com/yoko1770?s=09에서 よーこ 요코(@yoko1770) 님을 확인해 보세요