Qrzone 公開録音 | ✧*。Sexy Zone5人とのオモイデ日記。*✧

✧*。Sexy Zone5人とのオモイデ日記。*✧

Sexy Zone聡ちゃんよりのオール担、かえでによる自己満ブログ✽Twitter→@Kaede_5sz



こんにちは、お久しぶりです(*´ω`*)




新生活が始まり、身体的にも精神的にも疲れてとにかく余裕がない生活に追われているかえでです!笑





半月経ってようやくちょっと落ち着いてきたかな?という感じなので、ずっと書こうと思って書けていなかった記事を書こうと思います!!




もう、随分前になってしまうのですが、Qrzoneの公開録音がありましたね!






なんと私に奇跡がおこり、実は公開録音に招待されました……!!!





公開録音が決まったのが2/14

キーワード発表が2/20〜2/23

はがきが届いたのが3/2

録音日は3/10

そして放送日が3/27〜3/30





でしたね!



放送されなかったところだけレポしようと思っていたのもありますが、もう軽く1ヶ月以上経ってしまってる、、、泣




だってブログ書くの時間かかるんだもん(;;)
(言い訳)





メモは取ってるので記憶としては大丈夫だと思うので、読みたい方は良ければお読みくださいm(_ _)m





会場の様子も踏まえ、実際放送されたところはカットしながらレポ書いていきます!






↓↓↓







文化放送の最寄り駅は浜松町。




駅から出るとすぐ見つかりました!文化放送!!

{8482631E-ABB9-4B3C-9B21-4CE548186C35}


あー!ドキュメンタリーとかで見たことある建物だ(*´▽`*)




17:00開場で16:45くらいに着きましたが、もう外で整理番号順に整列。




キャパは150と書いてありましたが、私も整理番号150越えてたし、170人くらいはいたかな?という感じ。





みんな1人当選なので、1人でいたり、初対面の人にばんばん話しかけてる人もいたり。


比較的年齢層低めだったかな?




17:00になると開場し、前から本人確認、そして入場。




身分証明書としっかり確認され、はがきは回収されました。




そして上の階まで移動し、イベントホールに入ると、狭い!近い!





整理番号順に入り、そこからは自由席という感じで、私はだいぶ後ろの整理番号だったのでもう後ろの席しか空いてませんでしたがそれでも近い!!




開始時間までは、画面に


祝5周年!
Sexy ZoneのQrzone
公開録音スペシャル


と表示され、STAGEがエンドレスで流れてました。




開始時間が近くなると記者の方もぞろぞろとやってきてました。







そして時間になると、のりさんのみ登場!



前説で拍手の練習、声援の練習、そしてのりさんが一発ギャグを披露!笑




のりさんの一発ギャグは

『おもしろい富士サファリパークの替え歌』(だったかな?)


「ひじ〜〜曲がりまーす」

「ほんとにほんとにほんとにほんとに曲がるんだ〜  曲がらなかったらどーしよう  曲がり過ぎてもどーしよう、ひじ〜〜曲がりまーす!」


というのでややウケ←



まぁそんな流れでSexy Zoneの登場へ!



いつものQrで流れてるSexy Zoneのイントロが流れ、5人が登場!!!




それぞれメンバーカラーのマイクを持ち、

 健人  勝利  マリウス  風磨

の順番で着席。




登場からOPトークは多分放送されてたと思うので、コーナーに飛びますね〜






メールゾーン


お便り「5人での一番の思い出」


放送では勝利がドバイとか海外に行った時と話したところまでしか流れませんでしたが、それに続いて風磨が発表するくだりがありました。



(o´ω`o)俺も海外かな〜 ラスベガスからロスに行ったのとかね〜


と、言ったところで「あれ?それ3人で行ったやつ…」という空気になりかけたところで風磨さん自ら


(o´ω`o)あれ、聡ちゃんとマリちゃん、、、、、


とそのことに触れ、

うーん行ってないねという感じになり、


(☆u∂)だからなんで聡くんブロッコリー持ってるの

(。^∪^)ブロッコリーじゃないわ!


みたいな感じの流れでこの話は終わりましたが、あえてそのことに触れることが風磨さんの優しさというか浄化方法なのかなって。

あの時期をなかったことに、全くその話題に触れないようにしてるよりぜんぜんいいなって私は思いました。




そして、マリは5人での思い出全部って言ったあとがカットされてしまっていたのですが、


(*'-')全部……あ!けどこの前のハワイとか

(☆u∂)あるんかい


すかさずつっこむ勝利笑い泣きしょりまり♡♡


(*'-')この前のハワイのジャングルバスとか…あっ!言っちゃった!
(※RTT発売前です笑)


ここのマリちゃんがかわいすぎました。


聡ちゃんはと言うと、


(。^∪^)ファンのみんなとの思い出かな…


みたいな(?)ことをいい、勝利に


(☆u∂)僕の右側がもうラブホリック


と言われるけんそう笑



そして勝利さんがこの日、かなり金髪に近い髪色になっていたのですが、


(o'ω'o)勝利髪明るくなったよね

(☆u∂)日光に負けました

(*'-')シャンプーで色変わるときもない?

(o´ω`o)それはシャンプーがおかしい。でもマリウス前に黒くしようかなみたいなこと言ってたよね。

(*'-')いや、でもやめた。

(o´ω`o)なんでよ。 みんなは絶対受け入れてくれる! って言ってたじゃん!


この時の風磨さんのマリちゃんのモノマネが笑笑


(o'ω'o)菊池さんも色変わりましたよね?

(o´ω`o)変えましたね。


そしていきなりぶっこまれるふまけん
#はいはいふまけんふまけん


(o´ω`o)松島一回2日間くらいだけ茶髪にした時あったよね?


と、一瞬だけ茶髪にした時のことをいじられる聡ちゃん笑

こんな感じで髪型トークで盛り上がったあと、次のお便りへ。




お便り「これからの目標」


(*'-')みんなで自分たちのコレクションを作りたい!

(☆u∂)コレクション?シルバニア?

(*'-')ブランドのこと!衣装作ったり~

(☆u∂)で、聡ちゃん着るの?

(。^∪^)着る!

(☆u∂)他の人は着る気ないんでじゃあ1人で着てもらって(キュヒ)




そんな聡ちゃんの目標は


(。^∪^)アジアに行きたい!

(o´ω`o)なんでお前今日太宰治みたいな格好してんの?(ジャケット肩掛け)

(。^∪^)これ中にサスペンダーしてるから見せたいな〜と思って


見せるとかわいい〜となる会場♡

お次勝利と風磨さんの目標は


(☆u∂)10周年を迎えられたらいいな

(o´ω`o)文化放送で生放送。のりをのっとっちゃう。のりのっとり みたいな笑


ここらへんメモ少なくて適当ですみません(>_<)





トキメキ大喜利


お次はこのコーナー!


このコーナーは実際ほとんどカットされてませんでした!!グッド!


O.A.されたとおりなんですが、なんですけどそうですね。唯一カット(?)されたのは風磨さんの



ピーーーーーーーーーー



ですよね( ̄∇ ̄;)


まさかあんな規制音が入るとは笑


あそこの会場にいた人は聞いたはずだし、ましてや私なんかガッツリメモ取ってあります(^_^;)笑笑



ピーーーの部分は小声で言うと、


(o´ω`o)大学デビューだね。俺のJr.も卒業させてくれないか。




これをマネキンの肩を抱きながらいう風磨さん…


いやでも実際言ったことはほとんど一回目のと変わらなかったので、なぜに一回目は規制音が入らなかったのか謎ですね笑




でもトキメキ大喜利、マネキンに向かってお辞儀したり、次のお題のキスでは実際にマネキンたキスしたり…♡


ドキドキでした(,,> <,,)




それと毎回コーナーとかが変わるたびいつものジングルが流れるんですけど、


けんそうジングルの時は2人顔見合わせて笑ったり、

しょおりの寝起きジングルは終わる頃になって「あっこれ俺か!」ってなる勝利がいたり、

マリちゃんは自分のジングルに合わせてノッて、手上げたり身振りしたりしてかわいい〜〜〜♡ってなったり(*´ー`*)








一通り終わるといったんはけ、ファンはみんな中央に集まり、準備が整うと写真撮影



私後ろの方だったし、前の人がタオルを掲げてたので多分、というか絶対写ってません笑




写真を撮り終わり、メンバーがはけていったのですが、最後だった聡ちゃんみんなに投げキス♡




という感じで終了しました!






毎日楽しみにして聞いているQrzoneを5人で公開録音してくれて、その様子を見ることができて本当に幸せでしたキラキラ




5人横並びだったけど、普段もこういうふうに目配せして会話してるのかな、とか、とにかく5人が5人でいる時の空気感がすごく素敵だなと.:*❤︎"




これからもラジオが続いていくことが何よりの願いですが、また公開録音やってくれたら嬉しいですね(*´▽`*)




では、この辺で!



ばいばい(*´︶`*)ノ"







かえで Twitter→@Kaede_5sz