足つぼに行ってきました!@ドクターフット池袋店 | ✧*。Sexy Zone5人とのオモイデ日記。*✧

✧*。Sexy Zone5人とのオモイデ日記。*✧

Sexy Zone聡ちゃんよりのオール担、かえでによる自己満ブログ✽Twitter→@Kaede_5sz




連投失礼します。




草津に引き続き、行って来たもう一つのロケ地は足つぼです!


{8A763E8B-D09F-4153-9325-988ABE0E1880}


そう!あのセクチャンの足つぼ!!!





人生初の足つぼです…!



セクチャンを見てから足つぼに興味がわき、ずっと行ってみたいと思ってたのがやっと実現しました!♡




もちろんお店は5人が行った『ドクターフット池袋東口店』にお邪魔させてもらいました!



{7B59A4CF-E584-42D7-99D8-50A556DF29E5}




店内に入ると、なんと待合室のようなところでセクチャンの映像がエンドレス!ラブラブ!



もう2年前なのに嬉しいですね(^^)



{3640BEA9-42C9-449F-9B15-D3AE6F219D45}

{3D4C67AD-7E79-484B-BE77-24B9DF2F7FAF}





足を洗い、セクチャンの映像をクスクス笑いながら見てたのもつかの間……数分後には痛みに悶てましたヽ(;▽;)ノ笑




最初は痛みが想像できず、楽しみな気持ち半分、ちょっと怖さが半分だったのですが、いざ始まると痛い痛い!笑




セクゾちゃんがあんな風に叫ぶのも分かるくらいの痛さ笑




でも痛いところと全然痛みを感じず気持ちいい場所もあったり。




私は30分コースにしたのですが、痛みに耐えながらスタッフさんとお喋り♪



私を担当してくれた若い女性のスタッフさんは、Sexy Zoneが来た時いなかったようですが、ファンの方は今でも来るそう!



誰が好きなんですかー?と聞かれて「5人全員好きです!」と答えておきました^^



でも何かの話の流れで、スタッフさんにSexy Zoneの中では誰が一番人気なのかを聞かれて、正直に


「あの青いつなぎの…中島健人くんが一番人気だと思います!ここに来る方も中島健人くんのファン多くないですか?」


と聞いてみると(笑)、


「いやでも緑の方のファンが多いですよ〜」


と!!!!!





聡ちゃ〜〜〜ん!!!!キラキラキラキラ




なんだか嬉しくなってる私←




店員さんは風磨が一番好みって言ってました♡




そんな感じでSexy Zoneの話をしたり、足つぼの話を聞いたりして30分で両足が終了。




結果は…

{FBEBFCBA-4EF1-434F-8088-57DBB967D525}


胃腸と目と腰が悪いと言われました笑い泣き



全部自覚症状あり笑笑





けど血行も良くなり、むくみも取れて(^^)





痛かったけどなんかすごく良くて、行ってよかったなと思いました!ウインク





私は1、2割の力ですごく痛かったのですがMAXを受けたけんてぃーすごい…



でも繰り返し行くことで足も柔らかくなり、痛みも感じにくくなっていくそうですよ。*✧




ちなみにイスはこんな感じ↓


{C245DD09-3233-4CF0-9EB8-C972411511F7}


セクチャンの時は撮影用にイスの位置を変えてたのかな?



もしかしたら私が座ったイスも5人の誰かが座ったイスだったかもしれません…ラブラブ




行く機会があったらまた足つぼ行きたいですグッド!グッド!










P.S.



さて、話は変わりますがツアー初日まであと4日ですね…!!!



雑誌やラジオでもコンサートの話がたくさん出るようになり、もう楽しみで楽しみで♡♡



今回は今までと違ったテイストだそうで、もうどう魅せてくれるか楽しみでたまりません!




グッズも期待してて、お金がやばそうになる予感しかしませんヽ(;▽;)ノ笑




成長した今の5人をしっかり目に焼き付けてきます!




また、行った公演はこちらにレポ書きますねニコニコ




では、バイバイ(*´︶`*)ノ"







かえで Twitter→@Kaede_5sz