オリックスから最後の優待カタログが届きましたニコニコ

 

私は保有年数3年未満のため、Bコースです。

来年もカタログが届けば、Aコースに切り替わったのに残念です。


 

優待品は、今まで2回頼んだことがあり、2回ともオオサンショウウオのぬいぐるみを頼みました(笑)でかい!

私は物を増やしたくないので、食品などの消耗品で考えていたのですが、夫のゴリ押しで2匹います。

すごい場所を取ります魂が抜けるあせる

 

今回は何にしようかな?

もうさすがに3匹はいらないから、食品系がいいなぁ~と思ってます。

 

優待を頼んだあと、オリックスはいつまで保有するか悩みます。

今のところ、利益はでているので、優待品分が配当金に回るなら、このまま保有していてもいいのかな。うーむ。