楽天SSでようやく買い回り終了しましたニコニコ


我が家は、家で使用するものは支払いを夫のクレジットカードに一点集中させるため、楽天SSでも楽天カードを使用していません。
なので、特に5のつく日は意識せずに買い物しました。
夫のメインカードはエポスカード(プラチナ)ですスター

(私、個人のお買い物は楽天カードをメイン使いにしています)


楽天SSだと、各店舗からクーポンが出ているので、お得に購入できますね~。

赤ちゃんの衣類が増えるので、チェストを購入しました。

↓このあたりの5段くらいあるもので探していました。

見た目もオシャレでよさそうイエローハーツ

 

 

 

 

 

最終的には、「半透明で中身が見えるもの」「キャスターつき」という夫からの条件が出たので、再度調査したところ、安くて理想にピッタリなチェストを発見しましたので↓下記を購入しました。

 

 

 

 

楽天からいつのまにか1,000円オフクーポンをもらっていたので、ただでさえ

3,640円と安いのに、2,640円で購入できました~。やった~!

 

届くのが楽しみです。