たまたま行ったイオンでベビービョルンの抱っこ紐を半額以下でGETできました拍手

 

購入したのは、ベビービョルンのONE+というシリーズで、型落ちの商品だと思われます。

 

第一子の時も抱っこ紐は持っていたのですが、元々がお下がりで譲り受けたものだったため、第二子用は新しいものを購入しようと思っていましたにっこり

その時も、お譲りいただいたものはベビービョルンでした。

 

3人目は考えていないので・・・最新のものでなくていいかとONE+を購入しました。

ONE+というのが、ちょうど小柄な日本人向けに作られたもののようなので、背が低い私にはちょうどよさそう。

 

抱っこひも自体が18,000円程度のものが、5,000円で購入でき、子育て割引やアプリクーポン、イオンの優待オーナーズカードと色々併用できたので、かなりお得に買えました~~ニコニコイエローハーツ

 

 

ベビービョルンで調べると今はハーモニーというシリーズが最新みたいですキラキラ

形が全然違いますね!

1人目だったら、最新のを買っていたかな~~??