今日は最終出勤日でした。

無事、出社出来て皆様にご挨拶できました。

来週から、わくわくの産休です。

7月からは、管理入院になりそうなため、、わずかな産休楽しみたいと思います。

 

産休中にやらねばならないこと・・Baby用品の準備!

なんと、まだ何も買っていません・・無気力あせる

これが第二子か(笑)

 

ちょうどUNIQLO感謝祭第2弾が始まり、夏物Baby用品も期間限定価格になっている!

第1子の時、色んなお店で赤ちゃんの服を購入しましたが、UNIQLOがダントツで使いやすかったです!しかもお安い・・ニコニコ

運よくワゴンに入っているSALE品に巡り合えると390円~500円で購入できます。

しかも洗濯に強く、赤ちゃんに着させやすいので大好きですイエローハーツ

 

しかし、第1子の時は、冬生まれだったので、準備するものが結構違う驚き

とりあえず、今回もUNIQLOのベビー服を購入予定ですキラキラ