先日、ショッピングモールでお買い物クーポンを配布していたため、本日はそれを利用するためのお買い物Dayでした。

我が家はこういうクーポンをもらった時、「わ~せっかくだから外食しようかナイフとフォーク」みたいなことはありません(笑)

とにかく必要な物を考えて、考えて、、絞り出します。

いただいたクーポンが、ラッキーなことに本屋でも使用可能だったので、色々考えた結果、私の資格取得のための本を購入。

久しぶりに本屋で新品の本を購入した気がしますニコニコ


私が本を読みたい時は、いつも以下3パターンのどれかになりますイエローハーツ


①図書館で借りる

②紙で読みたい本であればメルカリまたは古本屋で探す

③電子書籍で良ければ、セールのタイミングを待って購入する



本日、購入した本は、クーポン利用でメルカリで出品されているものよりも安く購入できました。
新品の本を安く購入できて、とっても得した気分ですイエローハーツ


本を購入したからには、資格に合格しないと凝視
育休中に頑張りたいと思います。