★☆ BARK AT THE SUN!☆★ | ☆オニッチの『笑顔いっぱいお部屋探し』ブログ☆

☆オニッチの『笑顔いっぱいお部屋探し』ブログ☆

“笑顔と希望あふれるお部屋”をご紹介していきます!みなさまの幸せな人生の手助けになれれば嬉しいです♪♪♪

こんにちはリースオニッチですみかん



11月も残り1日ビックリマーク季節はあっという間の師走ですね冬snow3☆☆冬



そして、私・・・またまたブログを放置しっ放しにしておりました。。。
放置好きですにひひ




ところで、最近の僕は学生時代に懸命に取り組んでおりました、
BASSギターにハマっておりまして・・・ギター011ギター006



当時、耳コピしてよく弾いていたこの曲の素晴らしさを再確認しつつ、
日々練習に取り組んでおりますニコニコ音譜




その曲というのが、みなさんよくご存知のこちらですビックリマークにひひ









イントロのギターからサックスへ移り、
Bメロはハモンドオルガンによるファンキーな曲調なんですが、
終始ベースのラインがカッコイイんですねエレキギター音譜音譜




ドラマのイメージがあまりにも大きすぎるので、
曲自体の巧妙なアレンジはなかなか分かりにくいのですがショック!

大人になって改めて聴くと、メロからアレンジから素晴らしいのなんのって!!グッド!



さすがは大野克夫氏によるセンスの良さと、
井上堯之バンドの絶妙な演奏の巧さですねオルガンサックスギタードラム







太陽にほえろ!MAIN THEME&マカロニのテーマ / 井上堯之バンド 1972