みなさん、こんにちはウインク


大阪守口市のキッズ英会話スクールのFun House(ファンハウス)ですちょうちょ

 

先週末はサマソニ(サマーソニック)が大阪と東京で同時開催されました。

 

2021年はコロナで中止になりましたが、2022年に引き続き、今年も開催されました。

 

今日は

 

サマソニなどのフェスに行った後
海外の人と会話してみよう!!

 

ということで例文をいくつかご紹介したいと思います照れ

 

 

サマソニ(SUMMER SONIC)とは? 


サマーソニック(通称:サマソニ)は、日本で毎年夏に開催される大型の音楽フェスティバルの一つです。

 

このフェスティバルは、国内外のトップアーティストが出演するため、毎回非常に注目されます。

海外アーティストが多く出演することで有名なので、洋楽をよく聴く方、日本在住の外国人の方も多く集まります。

 

 

サマソニを楽しんだ後に英語で会話してみよう 


サマソニなどのイベントに行った後に海外の人と共有したいと思われる方も多いですよねキョロキョロ

イベント後に使えそうな英語例文をいくつかお伝えします。

 

ぜひ使ってみてくださいね!

 

I went to Summer Sonic this year!
今年、サマーソニックに行ったよ!

The live performance of [Artist's Name] was mind-blowing!
[アーティストの名前]のライブパフォーマンスは本当に圧倒的だった!

Have you ever been to a music festival in Japan?
日本の音楽フェスティバルに行ったことある?

The atmosphere at Summer Sonic is unlike any other festival.
サマーソニックの雰囲気は他のフェスとは全然違うよ。

I'm definitely going again next year!
絶対に来年も行くつもり!

 

 

 

 

【守口】Fun Houseファンハウス 英会話スクール

 

大阪守口市 京阪守口市駅徒歩3分、地下鉄谷町線守口駅徒歩5分

 

Fun House(ファンハウス)キッズ英会話スクールでは

子供が自然に楽しく英語を話せるレッスンをたくさんご用意しておりますニコニコ

 

ご興味のある方はぜひ一度、Fun Houseの体験レッスンをご受講くださいスター

オンラインレッスン・リアルレッスンどちらでも体験いただけますチョキ

 

体験レッスンは無料です気づき

ご希望の方はこちらよりお問い合わせください下矢印