皆さんこんにちはウインク

 

大阪守口市の英会話スクールのFunHouse(ファンハウス)です!ニコニコ


皆さんが今1番欲しいものはなんでしょうか?にっこり

僕は車が欲しいです車今乗ってる車の走行距離はもうすぐ12万キロ…めっちゃ頑張ってくれてますおねがい


実は教室にある絵本でこんな物がありました!ウインク

『I want My hat back』私の帽子を返して。という意味です。

『I want』で『私は欲しい』という意味になりますが、その後に『My hat back』とあるので直訳すると『私の帽子戻る』になるので合体させて『私の帽子を返して』となります照れ

はたしてクマさんの帽子は戻ってくるのでしょうか?!指差し指差し



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する