こんにちは爆笑

 produce101 Japan season2を5月入ってから見始めました。


そこで出会ってしまった…推しに!


田島将吾くん


kフェニックスのパフォーマンスを見て、驚きました。

こんなカッコいいパフォーマンスをする人が日本にいるのかと。


お若いかたは、この強めのパフォーマンスに抵抗あるかもね。でも、私は2PMとかBIGBANGの野獣系に馴れてるので全然OK


と、言うことで、私が今日書きたかったのは、ポジション評価のことです。


nobody else




放送で見たときは、カッコいいな、三人の熱量はんぱないなとしか思ってなかったけど、


さっきKEN THEさんのオリジナルを見て、ビックリしたの。


全然違う感じに仕上がってる!!


オリジナルを真似するのではなくどす鯉のステージになってる。

たじのクリエイティビティに驚きました。


ステージングって言うところでもうキャリアの違いを感じる。


ただのお飾りのアイドルではなく、自分の表現を持ってる!


その表現が11人のグループにマッチするかわからないけど、デビューするならセンターしかない


なんで、もう少しK-POP以外のスキルも見てみたいかなーと思う。いろんな引出し持ってると思うのでね。


さあ、今日も投票しましょ