My第一王子パク・ボゴム君のドラマ「ボーイフレンド」がついにAmazonプライムで配信開始になりました!

 

年々演技力が増して、かわいらしさに加えて男らしさもだんだんと増してきました。大人の俳優への過渡期、という感じでしょうか。

Netfrixで視聴した青春の記録も良かったです^^

 

こちらのボーイフレンドはどうかしら・・・ワクワクです♪

 

一話はキューバが舞台です。一話だけで映画を見てるようなクオリティの高さに驚きました。

 

二話は酔っぱらった演技がすごくかわいい!こんな酔っ払いなら絡まれてみたい。。ぜひ見て見て~

 

 

 

などなど、ボゴム君の真骨頂・かわいい年下男の魅力全開です!!

 

いやー、このドラマ、私史上最高になる予感がします。

Amazonでは現在6話まで無料。で、続きは7話~11話3/3、12話~16話が4/2から見放題になります。

U-Nextは現在9話まで無料(U-Nextは1話40分位で編集してるので、内容はAmazonと同じだと思う)です。

 

待てば無料になる、、、でも待てませんっ!!Amazonで限定で特典なしのシンプルDVDBOXが2/25リリースになるので予約しちゃいました。

 

 

 

 

 

5話の最後の方で、「友達以上恋人未満」宣言が新鮮でした。