パク ボゴム君目当てで見はじめました。

「雲が描いた月明かり」の世子役がめちゃくちゃ好みでドはまりしそうで怖くて震えていますw

 

予備知識なしに見はじめましたが、パク・ボゴム君、ほとんど出てこない。。。( ノД`)シクシク…

序盤は全然恋愛話も出てこないし、16話くらいで終わりかと思っていたのでおかしいなあと思いぐぐったら、なんと42話ある・・・半端ない話数です。でもうれしい。

 

だってだって、ソウルの横丁の4家族のお話なので、登場人物はすごく多いですが、登場人物一人ひとりのストーリーが丁寧に描かれていて、全員に共感し、大好きになったからです。

 

前半は家族の話中心です。

お金持ちの家族、保証人になって貧乏な家族、シングルマザー、シングルファーザー、共働きと、あらゆる現代の家族構成が網羅されていますので、必ず誰しもが刺さる話が出てくると思います。

 

今折り返し地点。だんだん恋愛色が濃くなってきました。後半も楽しみです。